• ogmusicmaker

単コロ散歩 〜高麗周辺〜

最終更新: 2019年3月20日

2019/3/18


昨日のオケの通しGPでクタクタになって、今日は久しぶりに日中の予定がなく、夕方から生徒がレッスンに来るまで時間がある。


しかも、昨日のような冷たい風やにわか雨の心配もなく暖かい日差し。


となれば、相棒とブラブラ散歩に出ない手はない!


と、フラリと家を出て、以前にも行った事がある高麗周辺へ。


移動の県道はエンジンブン回して飛ばし、相棒は絶好調で咆哮、冷たい風も気持ちいい。


途中、最近オープンしたばかりのムーミン何チャラのアトラクションパークを素通りして、先ずは高麗神社でお参り。


さぁ、ここからがあてどのないポタリングの始まり。♪


知らない場所、初めての道を気の向くままに、道端のロケーションに惹かれて何処までもトロトロとただ走る。


30キロとか、原付バイクにも抜かれながら、あてもなく日差しを浴びて気の向くまま。


相棒もドコドコと鼓動を響かせて、ゆっくり走る、コイツが何とも気持ちいい。


エンジンの鼓動と鳥の声、風の匂い。


以前には、そのまま県道299を芦ヶ久保まで走り、バイカーで有名な道の駅で多くのバイクを見て、さらに秩父まで足を伸ばして有名なクルミ蕎麦を食べて帰ってきたりしたけれど、今日はなんと偶然にも高麗駅近くで老舗の十割蕎麦を見つけて舌鼓。


ので、あとはこのまま高麗周辺を散策。


今どこにいるか、何処へ向かうのか、何も考えずに、ただただ気ままに、、。

ただただ風まかせ、、。


これがいいんだなぁ。(^_^)v(^o^)(^_^)v



48回の閲覧

Copyrigt(C)Og.Music Maker.​